ちょっと変わった風俗店 - 異常に明るい風俗店 -

TOP

ちょっと変わった風俗店

文字どおり明るい風俗にびっくり

明るい風俗店に入った経験があります。
ただし、ありきたりの明るさではなく、めちゃくちゃに明るいのです。
あきれるくらいの明るさなのです。

ピンサロに入ったときのこと。
最初はデリヘルにしようかと思ったのですが、まずは景気づけにと思ってピンサロにしました。
階段を上がって、ちょっぴり暗いフロアを抜けると、エッチなムードが漂いはじめました。

ボーイさんがお決まりのポーズでボックス席に案内してくれました。
女の子はお店の端っこに立っていて、こちらに向いてお辞儀しています。
「はい○□さーん、○テーブルにご指名でーすっ」との店内アナウンス。
ここまでは、よくあるパターンでした。

ところが、びっくりしたのはここから先。
女の子がやってきて、とたんに笑い転げるのです。
つまらないジョークをこちらから言ったのかな、と思ったのですが、女の子がすごい笑い上戸だったのです。

まともな会話にはなりません。
一言話すだけで、全身をくねらせて笑いころげるのです。
しまいには、こちらもつられて二人で大笑いを続けてしまいました。
ほかに店内にお客さんがいなかったから、いいものの、そうでなかったら、頭に来ること間違いありません。
店の端の壁際にいた、さっきのボーイさんまで口をあけて笑っているのがボックス席からでも見えました。

何がおかしいのか自分でも分からないまま、それはそれは楽しい一晩でした。
その女の子を指名して、延長をなんと二回もしてしまったほどです。
そんな自分もおかしくて、また笑ってしまった明るい夜でした。
女の子のパンツのラインが笑いで上下に小刻みに揺れていたこと、丸見えだった白いおっぱいの乳首の先端から汗が飛び散るのを目撃して、またまた笑ったのでした。

ちょっと変わった風俗店をさがすなら千葉がおすすめ

千葉の風俗はヌキなびで検索

千葉の変わった風俗店を検索したいならしたいならヌキなび!
千葉の夜を満喫するなら必ずチェックしよう!
サイト名:風俗情報サイトヌキなび千葉
URL:http://www.nukinavi.com/chiba/

Copyright ちょっと変わった風俗店© All Rights Reserved.